FC2ブログ
TOP > ディラントーマス 画像
 ← イタリア国旗 色 | TOP | 日本×サウジアラビア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ディラントーマス 画像 

2007年11月23日 ()
ジャパンカップの存在意義は…?
ジャパンカップの存在意義は…?今年もジャパンカップの招待受託馬が発表されましたが、ディラントーマス以外の馬は正直聞いたことがない馬ばかりでした。これは私の不勉強のせいかもしれませんが、皆さんも同じような感想をお持ちだと思います。今年からパート1国になったこともあり、もう少し良いメンバーが集まるのではと期待していたので、少々ガッカリです。12月の香港のレースには各国から錚々たるメンバー揃うのに比べ、JCは本当に寂しい状況だと思います。賞金も世界最高レベル(ドバイは別格として)、遠征費用もJRA持ちであるにもかかわらず、外国馬が来ない理由は何なのでしょうか?ダートは何となく理由が分かるような気がしますが…(欧州にはダートがない、アメリカとはダートの質が全然違う、そもそも「JCダート」というレースに国際的な価値がない、など)実現可能、不可能は無視して、「こうすればもっと良いメンバーが集まる!」という名案もありましたら是非披露してください!(続きを読む)


ジャパンカップですが、まだインフルエンザが終結していない状態が続いていますが...
ジャパンカップですが、まだインフルエンザが終結していない状態が続いていますが、世界の有力馬は来日してくれるのでしょうか?史上初外国馬参戦なしもありえるのでしょうか?(続きを読む)


皆さんが考えるその時代の最強馬は何だと思いますか?
皆さんが考えるその時代の最強馬は何だと思いますか?よく最強馬はなにと言う質問がありますが、時代が違うから比べられないと言う回答を目にしますので年代で分けてその中での最強馬を聞いてみたいです。余り昔はわかりませんので、60年代、70年代、80年代、90年代、00年~でお願いします。日本、アメリカ、ヨーロッパと各年代1頭であなたが最強と思われる一頭をあげて下さい(その理由も)(続きを読む)



ムッシュ競馬プラネット〜第213号〜
検疫関連の問題から、メイシ ョウサムソンとディラントーマスの対戦が、なかなか実現しません。 しかし嬉しいニュースといえば、ウオッカの出走。男馬相手に見 せた奇跡を、今度は古馬を相手に披露してくれるのでしょうか。 今週号は、G1予想が2つある ...(続きを読む)


*ディラントーマス(仮)
今日秋葉をほっつき歩いてたら、ソフマップの店頭のL4Uで予約コーナーの所のディスプレイでわかむらP.(続きを読む)


再びメールが気になる
その中でジャパンCの目玉であったディラントーマスが出走できないということになりましたね。(いろいろな”キナ臭い裏話”が流れていますが…) 話を戻しまして今週末ですが、ちょっと前にブログに書きましたが、3日間開催であれこれ狙っても勝てないとの ...(続きを読む)



ディラントーマス“オレ流調整”/jc
スポーツニッポン
千葉県白井の競馬学校で調整中の欧州現役最強馬ディラントーマス(牡4=アイルランド)は18日、インターバルを置いて軽めのキャンター5fを2本。パトリック・キーティング調教師代理は「インターバル調教は本国でもやっている。コースや調整過程を考慮して白井では軽めの ...(続きを読む)


【ジャパンc】ディラントーマス19秒程度…外国馬情報
サンケイスポーツ
ディラントーマス(愛=a・オブライエン、牡4)は最速1ハロン19秒程度のキャンターで、キーティング調教師代理は「飛行機の輸送も手馴れたもの。体調・メンタル面とも変わりなく調整できています」と話した。 ハリカナサス(英=m・シャノン、牡3)のホワイト調教助手 ...(続きを読む)


速報【ジャパンc】ディラントーマス、出走を取り止め
ラジオNIKKEI
ジャパンカップに出走を予定していたディラントーマスは、日本に入国するために必要な検査で、馬ウイルス性動脈炎(eva)の陰性が確認できなかったために、日本とアイルランド両国間の衛生条件上の規定により、日本への入国が許可されず、ジャパンカップへの出走が不可能 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 11:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← イタリア国旗 色 | TOP | 日本×サウジアラビア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。